NEWS-お知らせ-

TVアニメ第2クールスタート&Blu-ra/DVD第1巻発売記念! JR池袋駅構内他、広告絶賛展開中!

今週10月6日(日)よりいよいよ「あんさんぶるスターズ!」第2クールがスタート!

また、Blu-ra/DVD第1巻の発売を記念して、9/30(月)より池袋にて広告を絶賛展開中です!

お近くにお立ちよりの際は是非、ご覧くださいね!

 

 

<掲出期間>

9月30日(月)~10月6日(日)まで

 

<広告詳細と掲出場所>

★西武池袋駅 池袋フラッグ

Blu-ray&DVD 特捜限定版第1巻と第2巻のジャケットイラストを掲出!

 

 

★JR池袋駅 集中貼り (改札内)

キービジュアル第2弾を全14種のポスターにて掲出!

 

★アドトラック

OP主題歌「Stars’ Ensemble!」のBGMが目印! 池袋、渋谷を走行中!

 

 

<ご注意>

■駅広告について

※本企画につきまして、電鉄会社や駅へのお問い合わせはご遠慮ください。

※駅構内への入場には入場券または乗車券が必要です。また、Suicaは入場券としてご使用いただくことはできません。

※掲出期間は多少前後することもございます。ご了承ください。

※広告をご覧の際は、他の駅利用者の通行の妨げにならないようにご注意いただき、

ご自身と周囲の安全を十分ご確認の上でご覧いただきますよう、お願い申し上げます。

※マナーを守らず、他の駅利用者の通行の妨げになっているとスタッフが判断した際は、

掲出を中止させていただく可能性がございます。

■アドトラックについて

※車道に出ての鑑賞、撮影等、周囲の方のご迷惑になる行為はご遠慮ください。

※走行中にドライバーへお声掛け頂く行為は、大変危険ですのでお控えください。

※走行期間、走行エリアはあくまで予定です。天候や交通事情で予告無く変更になる可能性がございます。